【ネタ短編】絶対に笑ってはいけない管理局員

【ネタ短編】絶対に笑ってはいけない管理局員

デデーン! はやてアウトー!


[魅力] ギャグばっかで、でもちょっとあったかい
[作品の傾向] ギャグ 感動
[原作] 魔法少女リリカルなのは ガキの使いやあらへんで
[ストーリー] 中編


ある日、管理局の敷地に呼び出されたなのは、フェイト、はやての三人。
やってきたセレナに今日一日、三人は笑ってはいけないと告げられる。そしてルールを守らないと「きついお仕置き」があるとも。

訝しむ彼女たちを待ち受ける運命とは。




[検索用タグ] 作品_SS とらいあんぐるハート_魔法少女リリカルなのは とらいあんぐるハート_とらいあんぐるハート その他_ガキの使いやあらへんで 作品のジャンル_ギャグ ストーリー_中編or短編_中編
関連記事
[ 2014/11/22 20:50 ] 作品 | TB(0) | CM(0)