シャア「アムロに『武装神姫』というゲームを勧められた……」

シャア「アムロに『武装神姫』というゲームを勧められた……」




[魅力] シャアとアムロによる愉快な解説。
[作品の傾向] ギャグ メタ
[原作] ガンダムシリーズ 武装神姫バトルマスターズ
[ストーリー] 短編


タイトルに釣られて思わず読んでしまった作品。
武装神姫のあるあるの「3対1」のえぐさは、本当にえぐいと思う。



[検索用タグ] 作品_SS ストーリー_中編or短編_短編 その他_武装神姫 ガンダム_その他
関連記事
[ 2014/12/14 11:47 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


バーサーカはアーンヴァル!!

バーサーカはアーンヴァル!!



[魅力] カオスすぎる神姫たちに振り回される読者
[作品の傾向] クロスオーバー ギャグ
[原作] Fate/zero 武装神姫
[ストーリー] 長編(更新中)


狂化もしていない上に、ハイテンション、完全な理性を持ったバーサーカーを召喚してしまった雁夜おじさん。
臓硯を殺っちゃったり、おじさんの体を救っていた蟲を完全に駆除した挙句、魔術回路をナノマシンで補ったり、いい意味でやりたい放題なアーンヴァル型神姫「レクサス」

レクサスの意味=無謀 ついでにアーンヴァルのCVは阿澄佳奈さん
どう見てもニャ〇子です本当にありがとうございました。


他にもランサーとセイバーの戦いに混じって、治癒不可能なランサーの槍に貫かれたかと思ったら、再構築してなんでもないように動いたりと、いい意味で本当にやりたい放題な作品。






[検索用タグ] 作品_SS TYPE-MOON_Fate その他_武装神姫 クロスオーバー_クロスオーバー ストーリー_長編(更新中含)_長編
関連記事
[ 2014/12/04 14:28 ] 作品 | TB(0) | CM(0)