
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゼロの使い魔×相棒 ~トリステイン魔法学院特命係~

ゼロの使い魔×相棒 ~トリステイン魔法学院特命係~

[魅力] 右京さんの推理力 意外過ぎるクロスオーバー
[作品の傾向] クロスオーバー 推理 異世界転移
[原作] ゼロの使い魔 相棒
[ストーリー] 長編(更新中)



「Excuse me.Could you tell me where here is?(すみません。ここがどこなのか、私にお教えいただけますでしょうか?)」




ルイズが何時ものように使い魔を召喚しようとしたら、何時ものように爆発が起きた。爆発が落ち着くと、中心には紳士然とした中年の男性が倒れていた。


「ゼロの使い魔」と「相棒」のクロス作品。
あっさり貴族社会に馴染んだり、使い魔のルーンをラテン語に置き換えてガンダールフと読んだりと、流石は右京さんというべき。




[検索用タグ]作品_SS ストーリー_長編(更新中含)_長編 クロスオーバー_クロスオーバー 小説原作_ゼロの使い魔 相棒 作品のジャンル_異世界転移
関連記事
[ 2014/09/21 17:35 ] 作品 | TB(0) | CM(0)













