小ネタ アストルファもの他

小ネタ アストルファもの他


[魅力] もうわけわかんねえなこれ
[作品の傾向] 安価 ギャグ 落ちなし   
[原作] Fate/Apocrypha やる夫オリジナル
[ストーリー] 短編


タイトルに釣られたんだ……



[検索用タグ] 作品_やる夫 ストーリー_中編or短編_短編 やる夫_その他 作品のジャンル_ギャグ
関連記事
[ 2014/10/23 18:27 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


大阪やる夫物語 

大阪やる夫物語

RSSからのリンク←たぶんこっちのが見やすい。


[魅力] ホルモン焼きを食べに行ったり、佐川急便で働いたり、大阪から有馬温泉に行ったり都市「大阪」を舞台にした作品。
[作品の傾向] 旅行や料理、労働などなど ギャグ 長編(更新中)
[原作] やる夫オリジナル
[ストーリー] 長編(更新中)

某スレのじゃりんこチエのホルモン焼きを食べたいという電波を受信した作者が、ホルモンを食べに行ったことで始まった作品。


実際に作者が現地に行ってるので、実際のホルモンや道路、フライドチキンの写真が見れるので実際の雰囲気が分かるのが特徴。
大阪に行った際には、色々行ってみたいなー。



[検索用タグ] ストーリー_長編(更新中含)_長編 やる夫_その他 作品_やる夫
関連記事
[ 2014/10/05 22:45 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


やらない夫先生とフェイトおねーさんの楽しくクッキング

やらない夫先生とフェイトおねーさんの楽しくクッキング


[魅力] 深夜に読むことおすすめ(飯テロ)
[作品の傾向] 料理 
[原作] やる夫オリジナル 魔法少女リリカルなのは
[ストーリー] 長編(完結)


やらない夫とフェイトによる料理紹介作品。イメージ的には青空レス〇ラン。まあ、フェイトの中の人があれだしね
深夜に読むことおすすめ。メニューは鶏のから揚げや牛筋煮込み、汁無し担担麺など様々。


結構丁寧に説明されているので、一度試してみては如何だろうか。



[検索用タグ]作品_やる夫 やる夫_その他 ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結 とらいあんぐるハート_魔法少女リリカルなのは
関連記事
[ 2014/08/16 22:33 ] 作品 | TB(0) | CM(0)