
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狙う緒は主催者を捕まえる様です

狙う緒は主催者を捕まえる様です



[魅力] 聖杯戦争(ダンス)
[作品の傾向] 安価 聖杯戦争
[原作] やる夫 Fate
[ストーリー] 長編(完結)

しょっぱなから初めてのお使い(保護者同伴ダンス)の聖杯戦争が始まった
ごちゃごちゃしてますはい


某キャラ出てきたときにああバカ枠だと思ったけど、やっぱりバカ枠だった



[検索用タグ] 作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結 やる夫_聖杯戦争
関連記事
[ 2017/02/12 20:59 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


聖杯一万円OFF

聖杯一万円OFF

[魅力] 世辞辛い聖杯戦争
[作品の傾向] シュール ギャグ
[原作] サーバントサービス Fate
[ストーリー] 中編


業者のURLから始まった聖杯戦争
ライダーが人を引いたら保険の手続きが必要だったり、武器は丸くて子供がのみこまないように注意がはいったり、電車で英霊が派遣先に帰るそんな聖杯戦争

ひたすらシュールギャグ


[検索用タグ] 作品_やる夫 やる夫_聖杯戦争 ストーリー_中編or短編_中編
関連記事
[ 2016/12/21 11:45 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


バング殿が聖杯戦争に歌を響かせるようでござる

バング殿が聖杯戦争に歌を響かせるようでござる


[魅力] プロットさんがまた死んだ
[作品の傾向] バトルロワイヤル ギャグ  安価 聖杯戦争
[原作] Fate/stay nigtht やる夫
[ストーリー] 長編(完結)


「ケイネス先生とかが考えてた聖杯戦争ってこんなだったのかもしれない」とは、布教してきた人の言葉
思わず納得してしまったので、ちゃんと許可をとり引用
(あれ、中聖杯シリーズを知った切っ掛けは僕のブログだったはずなのに、なんで抜かれてるんだろう いや、やめよう)

男爵聖杯戦争の常としていつものように番狂わせだらけなので、あえてあんまり書きません
もう書かなくとも良いよね()



[検索用タグ] 作品_やる夫 やる夫_聖杯戦争 ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結

関連記事
[ 2016/11/05 21:33 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


ハザマは聖杯戦争で三度目の正直に賭けるようです。

ハザマは聖杯戦争で三度目の正直に賭けるようです。


[魅力] 今回は巻き込まれ枠なハザマさん
[作品の傾向] 戦闘 安価
[原作] やる夫 Fate
[ストーリー] 長編(完結)

くらな君のせいで、二戦目からもうごちゃごちゃしてる

というかまたか! またなのか!

ハザマさんの腹パンのトラウマはまだ癒えていないようだ……
まあ、あれはしょうがないね……

裏は裏でなんか普通に少年の成長物語やってる

[検索用タグ]作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結 やる夫_聖杯戦争
関連記事
[ 2016/10/29 15:06 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


マスターが人外だらけの小聖杯戦争

マスターが人外だらけの小聖杯戦争(第六次


[作品の傾向] 戦闘 安価
[原作] やる夫 Fate
[ストーリー] 短編
[魅力] マスターが人外だらけの聖杯戦争


美妖精コンテストに不思議なことが起こって優勝したら、優勝賞品が小聖杯戦争参加権だったため、
気が付いたら参加させられていたモッピーのお話し


ドキッ! 人外だらけの聖杯戦争だよやったねたえちゃん!
夕日がかっこいい ほんとかっこいい 男の子

[検索用タグ]作品_やる夫 ストーリー_中編or短編_短編 やる夫_聖杯戦争
関連記事
[ 2016/08/18 20:45 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


('A`)の小聖杯戦争 11 第2部

('A`)の小聖杯戦争 11 第2部


[魅力] 何も考えずに見れるおバカ聖杯戦争
[作品の傾向]  安価 聖杯戦争 
[原作] やる夫 
[ストーリー] 長編(完結)

ガ、ガチ戦争らしいですよ?(カマキリ(動物)がマスターやってるほう見ながら)
い、いやでも真名的にはガチ戦争か。
ヒントは糖争心です。さあ、何も考えずに読もう。

[検索用タグ]作品_やる夫 やる夫_聖杯戦争 ストーリー_長編(更新中含)_完結 ストーリー_長編(更新中含)_長編
関連記事
[ 2015/06/13 20:52 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


('A`)の小聖杯戦争

('A`)の小聖杯戦争



[魅力] シリアスらしいですよ?
[作品の傾向]  安価 聖杯戦争 
[原作] やる夫 ポケモン 
[ストーリー] 長編(完結)

アサシンに完封される最優()セイバーさん。相性だもんねしょうがないね。
キャスターにころころされる不遇なランサーさん。本編も不遇だししょうがないね。
あと、聖杯戦争……?なのもしょうがないね!

[検索用タグ]作品_やる夫 やる夫_聖杯戦争 ストーリー_長編(更新中含)_完結 ストーリー_長編(更新中含)_長編 ゲーム原作_ポケットモンスター
関連記事
[ 2015/06/12 20:13 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


プゲラクス聖杯戦争

プゲラクス聖杯戦争


[魅力] 大人がきちんと大人しているところと、ラクスが全然pgrできてないとこ
[作品の傾向]  聖杯戦争
[原作]  fate やる夫
[ストーリー] 長編(完結)

某麻婆神父よろしくラクスが愉悦する――はずが、どうしてこうなった。
なんだかんだで面倒見の良いラクスや吉良といい大人が大人をしていて良い作品。

とくに吉良がかっこよさがやばい。惚れるかっこよさ。

そして黒幕が可愛そうなのはいつものこと()

[検索用タグ]作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_完結 ストーリー_長編(更新中含)_長編 やる夫_聖杯戦争
関連記事
[ 2015/05/18 20:56 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


ねらう緒は聖杯戦争でなんかするようです

ねらう緒は聖杯戦争でなんかするようです


「まずは焼肉だ。話はそれからだ」



[魅力]男爵さんの作品
[作品の傾向]ギャグ  安価 あらぶるダイスの女神 バトルロワイヤル
[原作]Fate/stay night やる夫
[ストーリー]長編(完結)


男爵さんによる、中聖杯シリーズ第4弾。
電磁郎との縁召喚を否定すべく、ねらう緒は、ランサー「ディルムッド・オディナ」とともに、新たな聖杯戦争に挑む。


今回は黒幕がとことんひどい目にあいます。見ててかわいそうなくらい。どうしてこうなった。


[検索用タグ]作品_やる夫 やる夫_原作あり ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結
関連記事
[ 2014/08/11 23:20 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


【パル】ねらう緒は、聖杯戦争に乱入するようです【クール】(仮題)

【パル】ねらう緒は、聖杯戦争に乱入するようです【クール】(仮題)


[魅力] 妹紅を見返すべく、ねらう緒の奮闘記…………のはずだったのに、どうしてこうなった(褒め言葉)
[作品の傾向] バトルロワイヤル ギャグ  安価 聖杯戦争
[原作] Fate/stay nigtht やる夫
[ストーリー] 長編(完結)



男爵さんによる中聖杯シリーズ第三弾。

藤原妹紅に圧倒的な実力を見せつけられ、「情けない」と言われたねらう緒。
妹紅を見返すべく習得したパルクール真拳と、彼が召喚した電磁抜刀が可能な「セイバー」と共に今、聖杯戦争に挑む。

※パルクール 分かりやすく言えば、進撃の巨人でやってる人間たちの動きみたいなもの。



シリアスさんなんて居なかった。いいね?


前回ラスボスを裏切った電磁抜刀サムライだが、マスターが根源に至ろうとしてパルクールを覚えた魔術師のため、いいコンビしてる。むしろ似た者同士ry


[検索用タグ]作品_やる夫 やる夫_聖杯戦争 ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結
関連記事
[ 2014/08/09 22:50 ] 作品 | TB(0) | CM(0)













