
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Trinicore

Trinicore

[作品の傾向] クロスオーバー アフター
[原作] ゼロの使い魔 ワイルドアームズ2nd
[ストーリー] 長編(完結)
[魅力] ロードブレイザーから世界を救った後、もしゼロの使い魔の世界へアシュレーとマリアベルがいったら

ギャグもあるけど基本シリアスで進む
英雄を否定したワイルドアームズ2ndなので、アンリエッタには厳しい世界
前に紹介したアナスタシアがもし召喚された作品よりも、貴族と人間、国家シャイターンの門といったゼロ魔本編の世界観にかかわっていく

マリアベルにとっては幸せで、アシュレーにはちょっとつらい物語かもしれない
関連記事
[ 2016/10/28 22:11 ] 作品 | TB(0) | CM(2)


銀の左手 破壊の右手

銀の左手 破壊の右手

――――どんなときでも、あなたは一人じゃないよ

本編より引用



[作品の傾向] クロスオーバー 
[原作] ワイルドアームズ2 ゼロの使い魔
[ストーリー] 長編(完結)
[魅力]欲望のガーディアンに選ばれたアナスタシア 

ゼロのルイズが使い魔召喚で呼び出したのは、岩に刺さった一本の剣と一人の少女
聖女呼ばれるわりに親しみやすいちょっとえっちなお姉さんのお話し


ワイルドアームズ2の英雄はやっぱ寂しさと悲しさがあるなあ


[検索用タグ]作品_SS ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結 ゲーム原作_ワイルドアームズ クロスオーバー_クロスオーバー

関連記事
[ 2016/10/26 21:22 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


愛と勇気と優しい弾丸

愛と勇気と優しい弾丸



[作品の傾向] 戦闘 シリアス ッ!
[原作] やる夫 やる夫オリジナル ワイルドアームズシリーズ
[ストーリー] 長編(完結)
[魅力] 惑星ファルガイアを廻る勇気の冒険

学院を卒業し、荷運びなどでその日暮らしをしていたやる夫
いつも逃げてばかりではないけないと、畑を荒らす化け物退治を受けるものの、行き倒れてしまう
そんなやる夫を救ったのは人よりも少し力持ちで、同じ※渡り鳥のフェイトだった

※いわゆる冒険者

読んでいて気持ちの良い綺麗な王道作品
フェイトのために勇気を出して歩むやる夫がかっこいい

[検索用タグ]ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結 作品_やる夫 やる夫_オリジナル ゲーム原作_ワイルドアームズ

関連記事
[ 2016/08/16 19:27 ] 作品 | TB(0) | CM(0)













