やる夫がフラグと闘うようです

やる夫がフラグと闘うようです


[魅力] 小気味よいギャグのテンポ
[作品の傾向]   ギャグ
[原作] やる夫 オリジナル 
[ストーリー] 中編

飛行機事故で両親を失ったやる夫は大切な妹ともに祖父の元へと向かっていた
娘夫婦が死んだというのに、告別式に出なかった祖父に一言言うためである


いやあ、本当に初っ端からギャグのテンポが良い作品なのでかなり好きです
バーン様が面白すぎるのとやる夫の的確な突っ込みがさえわたる



[検索用タグ] 作品_やる夫 やる夫_オリジナル ストーリー_中編or短編_中編 作品のジャンル_ギャグ
関連記事
[ 2017/08/07 20:40 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


やるおたちは冒険者になるようです

やるおたちは冒険者になるようです


[魅力] ドキッ☆ 魔王だらけの村落
[作品の傾向]  ギャグ?
[原作] やる夫オリジナル やる夫
[ストーリー] 中編

いい年ごろになったやる夫、やらない夫、できる夫は嫁を見つけるため勇者になることを決意する
それを聞いた三人の養父のバーンは世界征服を目指させようとする
そしてそれは周りを巻き込み、本人たちは望んではいないまま三人はバーン、新庄、なのはの三人の魔王様のサポートを受け世界征服を目指すことに



[検索用タグ] 作品_やる夫 ストーリー_中編or短編_中編 やる夫_オリジナル
関連記事
[ 2017/08/04 19:13 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


サキュバスの恩返し

サキュバスの恩返し


[魅力] えっちなすずか
[作品の傾向] R-18 恋愛
[原作] やる夫  オリジナル
[ストーリー] 中編

ダンジョンから出るとレベル1が戻るダンジョンで、ソロ冒険者のやる夫は魔物の月村すずかと出会う
お腹を空かした彼女をほっとけず栄養を渡すことにしたやる夫だったが

貢ぎ貢がれでwin-winだね

ちなみにハッピーエンドです
関連記事
[ 2017/07/15 22:00 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


サーニャの好きな人

サーニャの好きな人


[魅力] サーニャ尊い 
[作品の傾向] 恋愛 
[原作] やる夫 オリジナル 
[ストーリー] 中編(更新中)

従妹サーニャのなつきっぷり良い

はあ癒される……


[検索用タグ] 作品_やる夫 作品のジャンル_恋愛 ストーリー_中編or短編_中編 ストーリー_中編or短編_短編 やる夫_オリジナル
関連記事
[ 2017/01/16 18:20 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


To Heart ~Through a year withマルチ~

To Heart~Through a year withマルチ~

[魅力] もしマルチが一週間ではなく、一年間居たら?
[作品の傾向] IF 恋愛
[原作] To Heart
[ストーリー] 中編

一年という時間をかけて海へ行ったり遊園地デートしたりと少しずつ距離を縮めていく二人がほほえましい



[検索用タグ] 作品_SS ストーリー_中編or短編_中編 Leaf_ToHeart
関連記事
[ 2016/12/27 20:48 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


サルでもカケるオナホ教室

サルでもカケるオナホ教室



聖夜なので笑えるスレの紹介です
もうタイトルでわかるよね?

18才未満の人は見ちゃダーメよ

[魅力] やるやらのくそみたいな掛け合い(最上位の褒め言葉)
[作品の傾向] ギャグ
[原作] オリジナル
[ストーリー] 中編(エター?)

オナホをやるやらで学ぶ作品

昭和・大正期の泌尿器科では「こんにゃくオナニーによる出血」が一定の割合を占めるほどによく見られたとか怖すぎる

とにかくやるやらが面白くてしょうがない


確かに読者が置いてけぼりのこの二人のテンションはやばい


それでは皆さん、グッドオナニー。
関連記事
[ 2016/12/24 22:00 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


聖杯一万円OFF

聖杯一万円OFF

[魅力] 世辞辛い聖杯戦争
[作品の傾向] シュール ギャグ
[原作] サーバントサービス Fate
[ストーリー] 中編


業者のURLから始まった聖杯戦争
ライダーが人を引いたら保険の手続きが必要だったり、武器は丸くて子供がのみこまないように注意がはいったり、電車で英霊が派遣先に帰るそんな聖杯戦争

ひたすらシュールギャグ


[検索用タグ] 作品_やる夫 やる夫_聖杯戦争 ストーリー_中編or短編_中編
関連記事
[ 2016/12/21 11:45 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


カニクリームコロッケ、空を飛ぶ

カニクリームコロッケ、空を飛ぶ

 ある日、カニクリームコロッケ達が現れた。
 空を飛び、カニの爪と脚を持つ自動車サイズのカニクリームコロッケ達。

 それは人類を脅かす存在だった。




[魅力] カニクリームコロッケの恐怖
[作品の傾向] グロ 
[原作] オリジナル
[ストーリー] 中編

タイトルからシュールギャグかなと思い読んだけれど、意外にグロイ。
B級映画好きな人には好きかも


[検索用タグ]一次創作_一次創作
関連記事
[ 2016/11/23 20:49 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


やる夫の関が原戦線異常アリ

やる夫の関が原戦線異常アリ



[魅力] 立派なエピソードだけではなく、残念な話を通して見る、武将たちの人間臭さ
[作品の傾向] 歴史
 [原作]  歴史
[ストーリー] 中編





豊臣秀吉亡き後、徳川家康と石田三成の天下をめぐって起きた、関が原の戦い。
結果は、教科書に書いてあるように、徳川家康の勝利に終わる。


だが、その裏でいい意味で活躍したり、悪い意味で活躍したり、敵なのか味方なのか自分ですら分からないような話があったりする。


そんな関ヶ原の裏で起こったとされる、結果は兎も角、「武将たちのだいたい残念なお話しを」紹介していく作品。


数日で寝返りしまくって、味方も敵も自分さえも、どっちに所属してるのか分からなくなってしまった宮部長房や、大河ドラマになった山内一豊の城も領地も全て家康に与える発言とその責任の転がりようは、大名となった人物たちの人間臭さが伝わってくる。


宮部さんのお話しは、当時の連絡にかかる時間や状況の混乱も伝わってくるので、面白い。読んでいる側も、なんでおまえってなるお話し。

[検索用タグ]  ストーリー_中編or短編_中編 作品_やる夫 やる夫_歴史
関連記事
[ 2015/01/17 23:08 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


【ネタ短編】絶対に笑ってはいけない管理局員

【ネタ短編】絶対に笑ってはいけない管理局員

デデーン! はやてアウトー!


[魅力] ギャグばっかで、でもちょっとあったかい
[作品の傾向] ギャグ 感動
[原作] 魔法少女リリカルなのは ガキの使いやあらへんで
[ストーリー] 中編


ある日、管理局の敷地に呼び出されたなのは、フェイト、はやての三人。
やってきたセレナに今日一日、三人は笑ってはいけないと告げられる。そしてルールを守らないと「きついお仕置き」があるとも。

訝しむ彼女たちを待ち受ける運命とは。




[検索用タグ] 作品_SS とらいあんぐるハート_魔法少女リリカルなのは とらいあんぐるハート_とらいあんぐるハート その他_ガキの使いやあらへんで 作品のジャンル_ギャグ ストーリー_中編or短編_中編
関連記事
[ 2014/11/22 20:50 ] 作品 | TB(0) | CM(0)