※パトレイバーのワンシーンにまどかを合わせてみる

※パトレイバーのワンシーンにまどかを合わせてみる

[魅力] パト2の荒川さんの会話の相手がもしまどかだったら?
[作品の傾向] やる夫  哲学
[原作] 機動警察パトレイバー2 the Movie
[ストーリー] 短編

この発想はなかった
というか荒川さんのAAあるの事実にもびっくり
そしてほむほむ派という言葉にふふってきてしまった

[検索用タグ] 作品_やる夫 ストーリー_中編or短編_短編 SF_パトレイバー やる夫_原作あり
関連記事
[ 2017/06/22 22:16 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


天明三年 やる夫は浅間焼けを見るようです 

天明三年 やる夫は浅間焼けを見るようです


[魅力] 自然災害の恐ろしさ
[作品の傾向] やる夫 
[原作] 歴史
[ストーリー] 中編

天明三年(1783年)、フランス革命の遠因となったとされるラキ火山の噴火やアメリカが独立を勝ち取ることになるその年
今や秘境やグンマーとネタにされている上州で一つの火山が噴火した

浅間山である



ネタバレになるのでは詳細は書きませんが、観音堂の階段の話は、昔聞いたことがあるのを思い出しました



作品_やる夫 ストーリー_中編or短編_短編 やる夫_歴史




関連記事
[ 2017/06/20 22:00 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


練習デート

練習デート


[魅力] "武蔵さん"といちゃいちゃ
[作品の傾向] やる夫 恋愛
[原作] オリジナル 
[ストーリー] 短編


気になる相手が出来た坊ちゃま
相手とさらに仲良くするために境界線上のホライゾンの武蔵さんと練習のデートをする

ほのぼのした雰囲気好き

[検索用タグ] 作品_やる夫 作品のジャンル_恋愛 ストーリー_中編or短編_短編 やる夫_オリジナル
関連記事
[ 2017/06/14 22:16 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


やる夫とフェイトは残っているようです

やる夫とフェイトは残っているようです

リアルが少し落ち着いたので久しぶりの更新です

[魅力] いちゃらぶ
[作品の傾向] やる夫 恋愛
[原作] オリジナル 
[ストーリー] 短編

世間はクリスマス
恋人同士が闊歩する日のそんな夜に独り者同士で残業をしていたやる夫とフェイト
上からの気遣いもあり、残る仕事をしり目にお酒を飲み始めた二人だったが、残念なフェイトさんが……


もげろ

[検索用タグ] ストーリー_中編or短編_短編 作品のジャンル_恋愛 やる夫_オリジナル
関連記事
[ 2017/06/11 21:59 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


やる夫ははくのんと恋人のようです

やる夫ははくのんと恋人のようです


[魅力] むきになるはくのん
[作品の傾向] 恋愛 
[原作] やる夫 オリジナル
[ストーリー] 短編

借金取りから助けてくれて、男前なセリフでやる夫にころりと落ちたはくのん
あまりに手をだしてくれないので、やる夫に迫ってみるが


大人なやる夫の対応とむきになるはくのんが良い



[検索用タグ] 作品_やる夫 やる夫_オリジナル ストーリー_中編or短編_短編 作品のジャンル_恋愛
関連記事
[ 2017/02/21 23:03 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


婚活目的で日本人をさらう宇宙人とかどうか。

婚活目的で日本人をさらう宇宙人とかどうか。


[魅力] オタクに対する熱い風評被害
[作品の傾向] ギャグ 
[原作] やる夫
[ストーリー] 短編 R-18


宇宙人が若いオスをささげよとやってきた
人体実験をするのかと思いきや、生殖目的だった

年に2回、コミケと呼ばれるお祭りで、生殖に関する書籍を数万冊も発行している日本人なら生殖目的のサキュバス星人に狙われてもしょうがないよね



[検索用タグ] 作品_やる夫 やる夫_オリジナル R_18 ストーリー_中編or短編_短編

関連記事
[ 2017/01/22 10:05 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


渋谷凛は素直になれない幼馴染のようです

渋谷凛は素直になれない幼馴染のようです

[魅力] 素直になれないしぶりんかわいい
[作品の傾向] 恋愛 
[原作] オリジナル
[ストーリー] 短編


幼馴染のやる夫としぶりん
デートでいくようなお店に行こうとするやる夫。色気づくやる夫にしぶりんは焦りを覚えるが……


やる夫もげろ



[検索用タグ] 作品_やる夫 ストーリー_中編or短編_短編 作品のジャンル_恋愛 やる夫_オリジナル
関連記事
[ 2017/01/19 00:03 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


サーニャの好きな人

サーニャの好きな人


[魅力] サーニャ尊い 
[作品の傾向] 恋愛 
[原作] やる夫 オリジナル 
[ストーリー] 中編(投稿現在)

従妹サーニャのなつきっぷり良い

はあ癒される……


[検索用タグ] 作品_やる夫 作品のジャンル_恋愛 ストーリー_中編or短編_中編 ストーリー_中編or短編_短編 やる夫_オリジナル
関連記事
[ 2017/01/16 18:20 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


やる夫と佐々木のくだらない日常

やる夫と佐々木のくだらない日常


[魅力] やる夫と佐々木の本当にくだらない日常
[作品の傾向] 恋愛
[原作] やる夫 オリジナル
[ストーリー] 長編(完結)

孟子はロリコン、キリストはドM
偉人は萌えを理解していた?(困惑)

独特のギャグのテンポが個人的にかなり好き

やる夫もげろ

[検索用タグ] 作品_やる夫 作品のジャンル_恋愛 やる夫_オリジナル ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結
関連記事
[ 2017/01/13 21:39 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


もしも一夏がトレーズ閣下だったら

もしも一夏がトレーズ閣下だったら



[魅力] エレガントな閣下
[作品の傾向] クロスオーバー ギャグ
[原作] インフィニットストラトス 新機動戦紀ガンダムW
[ストーリー] 短編

もし一夏がトレーズ閣下だったら?
閣下のヒロインへの対応が大人の対応で笑う

それでもやっぱりビットは許せないんですね……

しかし最近ギャグばっか読んでるような気が……



[検索用タグ] 作品_SS ストーリー_中編or短編_短編 クロスオーバー_クロスオーバー 作品のジャンル_ギャグ ガンダム_ガンダムW 小説原作_インフィニットストラトス
関連記事
[ 2016/12/18 23:30 ] 作品 | TB(0) | CM(0)