
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みっつのお願い

みっつのお願い


[作品の傾向] ギャグ 
[原作]  空の境界
[ストーリー] 短編
[魅力] お給料アップと床暖房、豆腐を求められる根源の渦さん

空の境界最終章の名シーンをギャグにしたら?

大雪の降る町で式とも、識とも違う、『式』と出会う幹也
「黒桐君の望みは?」
と望みを聞く彼女に幹也はいらないと答える
本当に願いは無いのかと『式』は問う
ささやかな願いで君にかなえてもらうほどじゃない、という幹也に『式』はその願いをかなえてあげることにした
その願いとは

「えっと、毎月ちゃんとお給料が出て欲しいってことなんだけど」
「お給……料?」


まさか幾多の魔術師たちが目指す根源の渦さんも、お給料アップと床暖房、豆腐を求められるとは思わなかっただろうなあ(遠い目)

今年2016年の10月31日をもちまして閲覧不可となるらしいので、注意

[検索用タグ]作品_SS ストーリー_中編or短編_短編 作品のジャンル TYPE-MOON_空の境界_恋愛
関連記事
[ 2016/10/12 21:09 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


チョコストロベリー・ハーゲンダッツ

チョコストロベリー・ハーゲンダッツ


[作品の傾向] 恋愛 
[原作] 空の境界
[ストーリー] 短編
[魅力]  それはアイスを使った式と幹也二人だけの秘密の儀式


観測史上初の熱帯夜を記録した梅雨の夜
式の元にアイスをもって訪れた幹也
冷たいものが苦手な式だが、せっかく買ってきたという言葉に負けて食べ始めるも、寒いものは寒い
そんな式に、いやそんな式の唇に幹也は唇を重ねる


チョコストロベリー・アイスのチョコのほろ苦さ抜きというか甘さしかない
いや、チョコのとろみを考えたらあってるのか?

いずれにせよ確かにこいつぁ確信犯ですよ


[検索用タグ]
関連記事
[ 2016/10/11 20:50 ] 作品 | TB(0) | CM(0)













