
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ザ・冒険者達の一生

ザ・冒険者達の一生


[魅力] 冒険者たちの一生
[作品の傾向] やる夫 ギャグ  ☆凛冒険者シリーズ
[原作] オリジナル 
[ストーリー] 短編


冒険者たちの一生です



[検索用タグ] 作品_やる夫 やる夫_オリジナル 作品のジャンル_ギャグ
関連記事
[ 2017/02/27 22:09 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


もしも一夏がトレーズ閣下だったら

もしも一夏がトレーズ閣下だったら



[魅力] エレガントな閣下
[作品の傾向] クロスオーバー ギャグ
[原作] インフィニットストラトス 新機動戦紀ガンダムW
[ストーリー] 短編

もし一夏がトレーズ閣下だったら?
閣下のヒロインへの対応が大人の対応で笑う

それでもやっぱりビットは許せないんですね……

しかし最近ギャグばっか読んでるような気が……



[検索用タグ] 作品_SS ストーリー_中編or短編_短編 クロスオーバー_クロスオーバー 作品のジャンル_ギャグ ガンダム_ガンダムW 小説原作_インフィニットストラトス
関連記事
[ 2016/12/18 23:30 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


パワー系ハリー・ポッター

パワー系ハリー・ポッター


「人数なんて関係ないわ。いい?よく聞いて。私たちに足りない力っていうのはね…筋肉よ」


 
[魅力] 筋肉
[作品の傾向] ギャグ
[原作] ハリーポッター
[ストーリー] 長編(更新中)

魔法省への潜入で自分たちの弱さを思い知った少年少女たち。
ハーマイオニーの筋肉が足りないという提案で事態は思わぬ方向へと進んでいくことに。


確かにハグリッドを考えると、確かに筋肉があれば魔法も跳ね返せるから何も間違ってはいないな(ぐるぐる)

だからってナギニの牙を筋肉を折ったなんて聞いたら、そらあ名前を言ってはいけないあの人だって戸惑いますよね

[検索用タグ] 作品_SS ストーリー_長編(更新中含)_長編 小説原作_ハリーポッター 作品のジャンル_ギャグ

関連記事
[ 2016/12/15 22:28 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 その2

言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 その2

言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話の続編

[魅力] 宗教についてまじ悩みしつつ争奪戦に挑む言峰の話
[作品の傾向] ギャグ
[原作] Fate ベン・トー
[ストーリー] 短編

夜中に読んではいけません
特にこの投稿時間のような時間には、腹が減ります
また夜中に読んではいけません
特にこの投稿時間のような時間には、噴き出してしまいます

[検索用タグ] 作品_SS TYPE-MOON_Fate ストーリー_中編or短編_短編 作品のジャンル_ギャグ クロスオーバー_クロスオーバー 小説原作_ベン・トー
関連記事
[ 2016/12/09 22:41 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話


[魅力] ベン・トー争奪戦に参加することになった言峰
[作品の傾向] ギャグ
[原作] Fate ベン・トー
[ストーリー] 短編


出張帰りの言峰
帰ってきた時刻は遅く、興が乗りスーパーに弁当を買いにいった言峰

卵とたまねぎが見事なハーモニーを奏でる弁当を手に取ろうとした


次の瞬間


代行者となったはずの言峰の体は空を舞い、

床へ叩きつけられていた




『おさかな天国』をBGMに戦う彼らの姿でもう駄目だった
いちいち言い回しがずるい
そっからもうゲラゲラ笑いながら読んでしまった
脳内で言峰のボイスを再生しながら読んではいけません


[検索用タグ] 作品_SS TYPE-MOON_Fate ストーリー_中編or短編_短編 作品のジャンル_ギャグ クロスオーバー_クロスオーバー 小説原作_ベン・トー
関連記事
[ 2016/12/06 21:41 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


俺とメイドさんの七日間戦争

俺とメイドさんの七日間戦争

[魅力] 咲夜を拾ったオリ主と咲夜の掛け合い
[作品の傾向] オリ主 ギャグ
[原作] 東方Project
[ストーリー] 短編



『メイド』さん。言わばお手伝いさんの役割を持つ。まぁ、ハウスキーパーとも呼べなくはないそれだ。何だろうか。結論から言おう。




俺はメイドさんを拾った。

本編より

リンク先には文章力0と書いてありますが、これは嘘です
騙されてはいけません 普通に面白いです


ギャグの言い回しといい、行間の開け方といい間違いなくプロの仕業

非常に続きが気になる
関連記事
[ 2016/11/21 22:15 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


ルルーシュはチョコを貰ったリア充を爆発させるようです

ルルーシュはチョコを貰ったリア充を爆発させるようです


[魅力] 次々にリア充を爆発していくルル
[作品の傾向] ギャグ
[原作] ある意味オリジナル やる夫は彼女の救世主さまになるようです
[ストーリー] 短編

世の中には二種類の男がいる
チョコレートをもらえる男と
もらえない男だ

イケメンであってももらえないルルーシュは「迷惑メール」でリア充を爆発させる能力を手に入れる
チョコもらえない当麻とマダオを加え、リア充を爆発していくルルーシュの反撃が今 始まろうとしていた


いやー清々しいくらいルルーシュがリア充を爆発させていく
ゲラゲラ笑いながら読めた

オチもある意味綺麗についたし
関連記事
[ 2016/11/13 20:52 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


まっちょしぃ「まゆしぃはオカリンの重荷になりたくないのです」

まっちょしぃ「まゆしぃはオカリンの重荷になりたくないのです」


[魅力] まっちょっしいとヒロイン鈴羽
[作品の傾向] ギャグ
[原作] シュタインズゲート
[ストーリー] 短編

死んでしまうまゆりはもういないのだ

そう、代わりにまっちょしいがいる


いじめられるまゆりかまっちょしいか、それならまっちょしい……なのか?
関連記事
[ 2016/11/09 12:21 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


長谷川千雨はファンタジーが嫌い

長谷川千雨はファンタジーが嫌い

[魅力] 猫をかぶり切れない千雨
[作品の傾向] ギャグ 恋愛
[原作] オリジナル 
[ストーリー] 長編(更新中)

やる夫たちはちょっとレトロなゲームで遊ぶようです

と同作者の作品
続編ではないけれど、レトロゲームで出来なかったことをやりたくて書いたという作品

ファンタジー作品は好きだけど、ファンタジーが嫌いな千雨は、バスに乗り聖地巡礼に向かうが……

いい感じにちょっとえっちぃです
あと千雨は主人公で、やる夫はヒロインです


[検索用タグ]作品_やる夫 作品のジャンル_恋愛 作品のジャンル_ギャグ ストーリー_長編(更新中含)_長編
関連記事
[ 2016/11/03 20:41 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


ではここでCMです

ではここでCMです
「ダッダーン! ボヨヨンボヨヨン!」
「古っ!」
「何だかよくわかりませんがケンカを売っていると判断して宜しいですね」

ああ秋葉がどす黒いオーラを放っていらっしゃる。

「落ち着け秋葉、これは懐かしいCMネタなんだ」
「懐かしいと言われても私は知りません」
「……うーむ」

懐かしいネタは知っている人には面白いが知らない人にとっては何コレな諸刃の剣である。

「秋葉さまはまずテレビを見ていらっしゃらないからハードル高すぎですよね」
「上司に恵まれなかったらオー人事」
「……だから何の話ですか」

本編より



[作品の傾向] ギャグ
[原作] 月姫
[ストーリー] 短編
[魅力]わかる人にはわかるネタ(比較的一般向け)

覚えていない、知らないCMもありますが、知らず知らずのうちに頭に残ってるものですねえ
マイマイマイ、発芽米 燃焼系アミノ式とか言われると思い出します

自分の場合、ねるねるねるねはテーレッテレーでした
カステラ一番は下手すると小学生の時に見たっきりかも

[検索用タグ]作品_SS 作品のジャンル_ギャグ TYPE-MOON_月姫 ストーリー_中編or短編_短編
関連記事
[ 2016/10/22 10:47 ] 作品 | TB(0) | CM(0)













