
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺のガンプラが擬人化した。何を言ってるかわか(ry

俺のガンプラが擬人化した。何を言ってるかわか(ry



[魅力] 擬人化したガンプラ達との愉快な日常
[作品の傾向] ギャグ 擬人化 恋愛 
[原作] ガンダムシリーズ
[ストーリー] 長編(更新中)


朝、目が覚めると見知らぬ美少女が居た。ユニコーンを名乗る彼女と、兄弟機?というより姉妹機?になるバンシィとの愉快な日常。


貧νなユニコーンと巨νなバンシィ。やっぱり次世代機の方が色々発展してるんですね。うちのガンプラも擬人化してくれないかなあ。


[検索用タグ] 作品_SS ストーリー_長編(更新中含)_長編 作品のジャンル_ギャグ 作品のジャンル_恋愛 ガンダム_その他 作品のジャンル_擬人化
関連記事
[ 2015/02/06 20:56 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


元中佐の艦これ戦記

元中佐の艦これ戦記



[魅力] 艦これとガンダムのクロスオーバー 
[作品の傾向]  クロスオーバー 異世界転移  擬人化 恋愛   
[原作] 艦隊これくしょん 機動戦士ガンダム
[ストーリー] 長編(更新中)



所謂転移もの。
ジオン残党軍の指揮官である主人公が、ザンジバルを逃がすため、ガンダムとの戦闘で戦死した。そして気が付いたら艦これの世界に居たというあらすじ。


艦これとガンダムのクロスオーバー。
あとイフリートの擬人化。

主人公がジオン軍人、そしてMSの擬人化なので苦手な方は注意のこと。

尚、個人的に連邦が好きな自分で、あんまり転生もの好きではない自分ですが、特に問題なく読めた。というか普通に面白かった。

割とこの手のものでありがちな補給の大切さが、きちんと描かれている。処女作とは思えない質。
特にメイン秘書艦の電がしっかりしており、どんぶり勘定の主人公や他の艦娘たちの手綱を握っている。

特別編に不知火がめっちゃ可愛かったです()


[検索用タグ] クロスオーバー_クロスオーバー 作品のジャンル_擬人化 オリ主_オリ主 ガンダム_その他 作品_SS ゲーム原作_艦これ ストーリー_長編(更新中含)_長編
関連記事
[ 2014/05/25 00:00 ] 作品 | TB(0) | CM(0)













