
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パワー系ハリー・ポッター

パワー系ハリー・ポッター


「人数なんて関係ないわ。いい?よく聞いて。私たちに足りない力っていうのはね…筋肉よ」


 
[魅力] 筋肉
[作品の傾向] ギャグ
[原作] ハリーポッター
[ストーリー] 長編(更新中)

魔法省への潜入で自分たちの弱さを思い知った少年少女たち。
ハーマイオニーの筋肉が足りないという提案で事態は思わぬ方向へと進んでいくことに。


確かにハグリッドを考えると、確かに筋肉があれば魔法も跳ね返せるから何も間違ってはいないな(ぐるぐる)

だからってナギニの牙を筋肉を折ったなんて聞いたら、そらあ名前を言ってはいけないあの人だって戸惑いますよね

[検索用タグ] 作品_SS ストーリー_長編(更新中含)_長編 小説原作_ハリーポッター 作品のジャンル_ギャグ

関連記事
[ 2016/12/15 22:28 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


全寮制 風呂・トイレ共同、キッチンなし 

全寮制 風呂・トイレ共同、キッチンなし 

[魅力] ハリーポッター? いいえスターウォーズです
[作品の傾向] ギャグ 
[原作]  やる夫 ハリーポッター
[ストーリー] 長編(完結)

開幕熱烈歓迎2連発アンコで、やる夫の実家は裏社会では魔法世界を牛耳る一族、表社会では月極グループ総帥と、裏も表もパーフェクトになってしまった一話で終わりそうなやる夫のお話し

荒 ぶ る ダ イ ス 

資本主義と魔法世界の両方を支配されたらどうしようもないよね(白目)

ハリーポッターというよりなぜかだんだんスターウォーズになってく

喧嘩をふっかけてきたキル夫ポッターに大人の対応をしたかと思えば、ボンボンのやらない夫ブラックが資本主義の犬になったりと、見てる方がはらはらする

[検索用タグ]ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結 作品_やる夫 やる夫_原作あり 小説原作_ハリーポッター
関連記事
[ 2016/09/20 20:14 ] 作品 | TB(0) | CM(0)













