
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キョン子先輩との結婚生活

キョン子先輩との結婚生活


[魅力] キョン子とやらない夫の平凡で、でも幸せな日常
[作品の傾向] 恋愛
[原作]  涼宮ハルヒの憂鬱
[ストーリー] 長編(完結)


先輩であるキョン子と結婚したやらない夫の話。
読んでて、あまりの甘さに砂糖吐きそうになりました。

[検索用タグ] 作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結 作品のジャンル_恋愛 小説原作_涼宮ハルヒ
関連記事
[ 2015/05/16 18:36 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


佐々木は『やだ』と言うようです

佐々木は『やだ』と言うようです


[魅力] なんともいじらしい佐々木
[作品の傾向] 恋愛
[原作]  涼宮ハルヒの憂鬱 オリジナル
[ストーリー] 短編

付き合っているはずのやる夫と佐々木。いつも理知的な佐々木が唐突に子供のように我がままを言う訳とは。
やる夫もげろ。

[検索用タグ]作品_やる夫 作品のジャンル_恋愛 ストーリー_中編or短編_短編 小説原作_涼宮ハルヒ
関連記事
[ 2015/05/15 22:23 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


長門有希は処女

長門有希は処女

えーっと、どうしよっか。R-18事案じゃないんだけど、タイトルからすると、18歳未満禁止というか。
うーん、一応念のため、18歳未満は禁止にさせてください。



[魅力] クールだけど、面倒見の良い先輩が時たま見せる甘えるのに、ぐっとくる人は、読むべし。
[作品の傾向] 恋愛 甘々 
[原作] 涼宮ハルヒの憂鬱 やる夫オリジナル
[ストーリー] 中編


頭脳明晰で容姿端麗の長門。ほぼ完ぺきとも言える彼女には、コンプレックスを持っていた。彼女は処女だったのである。
微笑ましくて、暖かくて、ちょっと不安になって、でも2828できるそんな作品。


長門の心理描写を中心に展開されている作品。
そのため全体として心理描写が丁寧。特に劣等生なのではないかと、不安に襲われる長門のプライド故の心理描写は非常に丁寧で、たまに見ている方も不安になってくるが、2828への布石なので無問題。

落差の分だけ、甘い。やる夫もげろ



[検索用タグ] 作品_やる夫 作品のジャンル_恋愛 ストーリー_中編or短編_中編 やる夫_オリジナル R_18
関連記事
[ 2014/10/19 22:15 ] 作品 | TB(0) | CM(0)













