やる夫は玻璃の聖杯を奪うようです

やる夫は玻璃の聖杯を奪うようです

[魅力] 正統派(ろくでなしという意味で)の魔術師やる夫
[作品の傾向]  R-18 聖杯戦争
[原作]やる夫  fate
[ストーリー] 長編(更新中)

やる夫は新天地で聖杯に挑むようです。の次回作(続編ではないです) 

師ともどもにろくでなしの魔術師であるやる夫は、師の英霊召喚で一つの出会いがあった

「女神だ」

師が召喚したセイバーに一目ぼれをしたのだ
師への尊敬はそのままにやる夫は、師からセイバーを奪うべく独自の行動を開始する

セイバーの活躍を見てやる夫はこう漏らす
「結婚しよ」


主人公で魔術師らしい魔術師を見たのは久しぶりなこともあって新鮮でした
というか型月でまともな魔術師ってそんないないのもある

[検索用タグ] 作品_やる夫  ストーリー_長編(更新中含)_長編 やる夫_聖杯戦争
関連記事
[ 2017/08/18 22:45 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


やる夫は新天地で聖杯に挑むようです。

やる夫は新天地で聖杯に挑むようです。

[魅力] 当初の不安をよそに綺麗に纏まった聖杯戦争
[作品の傾向]   R-18 聖杯戦争
[原作]  Fate 聖杯戦争 やる夫
[ストーリー] 長編(完結)


一代で魔術師にのし上がった一代目のやる夫
名門マーガトロイドといざこざを起こし、実績をたたきつけるために聖杯戦争に参加する……のだが、引き当てたアーチャーがフリーダムすぎる

具体的には放送禁止用語の雨あられ

結局こいつらお似合いという
さっさと結婚しろ

ヤルオ・ザ・ファックマンの語呂良くて好きです

[検索用タグ] 作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結 やる夫_聖杯戦争 R_18
関連記事
[ 2017/08/12 20:28 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


箒といちゃつく話

箒といちゃつく話

[魅力] ゲスくない純粋に甘いお話
[作品の傾向]  恋愛 R-18
[原作] オリジナル  やる夫
[ストーリー] 短編



やる夫と箒がいちゃいちゃする話

なお、ボ リ ビ アで


砂糖を周りに巻き散らかしていくスタイルのバカップル二人

開始前の「ジャンプしてみろ、まだ出るはずだ」はずるい

[検索用タグ] 作品_やる夫 作品のジャンル_恋愛 やる夫_オリジナル R_18
関連記事
[ 2017/08/01 22:00 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


やる夫ちゃんシリーズ

やる夫ちゃんシリーズ


[魅力] 主と周りの突っ込みのテンポ
[作品の傾向]  R-18  ホラー ギャグ
[原作] オリジナル やる夫
[ストーリー] 短編集

ふえええサイコパスの書き方なんて知りたくないよう

サイコホラーとか好きではないのに最後まで読んでしまった作品くやしい

確かに怪作でありビターエンドですわ
安価がないのにほんとに先が読めない

[検索用タグ] 作品_やる夫 ストーリー_中編or短編_短編 R_18 やる夫_オリジナル
関連記事
[ 2017/07/21 22:00 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


サキュバスの恩返し

サキュバスの恩返し


[魅力] えっちなすずか
[作品の傾向] R-18 恋愛
[原作] やる夫  オリジナル
[ストーリー] 中編

ダンジョンから出るとレベル1が戻るダンジョンで、ソロ冒険者のやる夫は魔物の月村すずかと出会う
お腹を空かした彼女をほっとけず栄養を渡すことにしたやる夫だったが

貢ぎ貢がれでwin-winだね

ちなみにハッピーエンドです
関連記事
[ 2017/07/15 22:00 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


キル穂は破壊神になるようです

キル穂は破壊神になるようです

生えてたりすることでR-18要素もあるので注意を 

[魅力] 雪さん
[作品の傾向] カオス R-18
[原作] やる夫  勇者のくせになまいきだ
[ストーリー] 長編(完結)

ハ〇テのごとくみたいな感じで親の借金のかたとして怖いお兄さんに臓器やらを狙われていたキル穂は、魔王に破壊神として召喚される


まず荒木先生の存在感に圧倒されます(されました)
他がカオスすぎて最後のほうでは見慣れるくらいカオス


雪さんに癒される

後日談は女性全員に生えたりしてしまった


[作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結 ゲーム原作_勇者のくせになまいきだ
関連記事
[ 2017/07/10 21:54 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


キル穂は周防の守護大名だったようです

キル穂は周防の守護大名だったようです


[魅力] 脳を止めて読もう
[作品の傾向] やる夫  カオス  歴史?  R-18
[原作] やる夫オリジナル 
[ストーリー] 長編(完結)

周防の大名、大内義隆落日の……歴史スレ 
ふたなりでアナルで触手でSAN値が下がる聖杯戦争なスレ

たまに真面目に歴史スレもやるので本当に論ずるに術がござらん


関東管領の上杉憲実って大徳寺まで流浪してたのかー
関連記事
[ 2017/07/04 22:00 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


[R18]闘技場エロス!『とある外道の冒険録/とある勇者の英雄譚』

[R18]闘技場エロス!『とある外道の冒険録/とある勇者の英雄譚』

[魅力] 外道のテンポ
[作品の傾向] やる夫 R-18 ギャグ ntr
[原作] オリジナル 
[ストーリー] 長編(完結)


ゲッスイ勇者が闘技場に挑むお話
人によってはどっかの作品で見たことあるような人物やステータスがあったりするけれど、気にしてはいけません ええ
ひっどい作品(誉め言葉)




[検索用タグ] 作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結 やる夫_オリジナル R_18
関連記事
[ 2017/07/01 22:07 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


やる夫は闘技場でお手軽エロを望むようです(仮)

やる夫は闘技場でお手軽エロを望むようです(仮)


[魅力] お手軽エロ(胃痛)
[作品の傾向] R-18 安価
[原作] やる夫  オリジナル
[ストーリー] 長編(更新中)

スカイダイビングをしていたやる夫は、地面に叩きつけらる寸前に異世界に召喚される
元の世界に戻っても、地面に叩きつけられる瞬間にそのまま戻るというおどs……お願いと合法的に美人を抱けるという話を聞き、やる夫は闘技場へ向かうのだった


チュートリアルからまさかの激戦
お手軽エロ(大嘘)


[検索用タグ] 作品_やる夫 やる夫_オリジナル ストーリー_長編(更新中含)_長編 R_18
関連記事
[ 2017/06/27 22:00 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


婚活目的で日本人をさらう宇宙人とかどうか。

婚活目的で日本人をさらう宇宙人とかどうか。


[魅力] オタクに対する熱い風評被害
[作品の傾向] ギャグ 
[原作] やる夫
[ストーリー] 短編 R-18


宇宙人が若いオスをささげよとやってきた
人体実験をするのかと思いきや、生殖目的だった

年に2回、コミケと呼ばれるお祭りで、生殖に関する書籍を数万冊も発行している日本人なら生殖目的のサキュバス星人に狙われてもしょうがないよね



[検索用タグ] 作品_やる夫 やる夫_オリジナル R_18 ストーリー_中編or短編_短編

関連記事
[ 2017/01/22 10:05 ] 作品 | TB(0) | CM(0)