
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【作業用TAS】ムジュラの仮面でクロックタウンのBGMを演奏してみた

【作業用TAS】ムジュラの仮面でクロックタウンのBGMを演奏してみた





[ 2014/07/05 00:45 ] MAD | TB(0) | CM(0)

【コロッケ!】 王だれ編 OP・ED

【コロッケ!】 王だれ編 OP・ED




非常に懐かしい。EDの歌詞の「夢を追いかけて そう 死ぬまでずっと」はふと思い出す。
[ 2014/06/23 22:00 ] MAD | TB(0) | CM(0)

機動戦士ガンダムIS episode3 「ラ○プラスの亡霊」 PV+おまけ

機動戦士ガンダムIS episode3 「ラ○プラスの亡霊」 PV+おまけ







SEと台詞のタイミングがどれだけ大切なのかよく分かる動画。「あんただけは落とす」は名シーンだと思う。


[ 2014/06/23 21:52 ] MAD | TB(0) | CM(0)

MAD 大洗学園特車二課~緊急発進( ガルパン×パトレイバー)

MAD 大洗学園特車二課~緊急発進( ガルパン×パトレイバー)




こっちはコンディショングリーン。なんというかやっぱり曲と選ぶシーンが良く合ってる。





[ 2014/06/22 21:22 ] MAD | TB(0) | CM(0)

【ガルパンMAD】 機甲警察ガールズ&パトレイバーTV OP1 【比較あり】

【ガルパンMAD】 機甲警察ガールズ&パトレイバーTV OP1 【比較あり】





パトレイバーのOP1をガルパンで再現。
出動するシーンといいパトレイバー風のロゴといい、非常に出来のいいOPMAD


[ 2014/06/22 21:01 ] MAD | TB(0) | CM(0)

MOTHER2 -8melodies-

「偉い人やお金持ちにならなくてもいいけど……思いやりのある強い子に育ってほしいわ」
こちらはMOTHER2の8メロディーズ。

20年前のゲームですが、見る際はネタバレ注意。感動するゲームだと思いますので。





うえの言葉は特に印象に残ってます。もう20年も前(2014年現在)のゲームですが、プレイして良かったと思えるゲームです。
[ 2014/06/20 20:35 ] MAD | TB(0) | CM(0)

SMILES and TEARS 2010


「おとなたちのはんぶんも いきてはないけれど おもいでのかずならば リュックにいっぱいさ」

   mother2より「SMILES and TEARS 2010」




やくしまつえつこさんの優しい声と、mother2の雰囲気を表している歌詞、プレイ動画を振り返りながら聞いてると、涙が出そうになります。というか出ました。やっぱりmother2はいいゲームですね。


[ 2014/06/20 20:27 ] MAD | TB(0) | CM(0)

マウス戦を少し賑やかにしてみる

マウス戦を少し賑やかにしてみる





少しどころじゃなく非常に賑やか。

ラーマウスとはいったもので、ブライトさんやジーグ、バナージ、ソンネン等が混じって非常にカオス。腹筋崩壊。


続編に「賑やかになったけど完全敗北する鼠戦車



[ 2014/06/08 21:36 ] MAD | TB(0) | CM(0)

第6次聖杯戦争

Fateの長編MAD

非常に質の高いMAD作品の1つ。
主人公が居ない。そのため自分の好きなキャラクターを応援出来るのが魅力の1つ。

初見はコメント非表示を推奨。











































あのキャラやこのキャラが参戦しているうえに、本編をなぞらないオリジナルストーリーであるため、まったく次が読めない(いい意味)



参戦作品は
とあるシリーズ、なのはシリーズ、うたわれるもの、コードギアス、デスノート、鋼の錬金術師、CLANNAD等々。

アニメシーンの切り取りや効果音、ストーリーの全てが非常に質が高い本当に凄い作品。
[ 2014/06/07 02:11 ] MAD | TB(0) | CM(0)
[タグ]
作品_動画



MSKanonオープニングムービー

MSKanonオープニングムービー






久々に見たくなったので

[ 2014/05/27 20:40 ] MAD | TB(0) | CM(0)











