更新速度低下のお知らせ

このブログを楽しみにしてくれた方には申し訳ありませんが、リアルが忙しいため更新が減ります。場合によっては一時停止になるかもしれません。
落着き次第、また更新を予定しています。
[ 2017/03/02 20:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

久しぶりの更新

久しぶりに更新です。

更新が停止し、申し訳ありませんでした。
理由としては、突然SSやらやる夫といった作品が読めなくなったためです。
およそ10年間ずっと二次創作を読んでいた自分が、二次創作読めなくなったのは非常にショックでした。
さらにいえばこのブログを開くことも苦痛というレベルになっており、更新停止の告知をすることが出来ませんでした。
申し訳ございませんでした。

少しずつですが、また更新していければと思います。
[ 2016/07/15 22:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

季節の変わり目

一週間ほど前に風邪を引き、追撃で蓄膿症+持病である喘息の発作でていたため、ここ一週間ほどあまり作品が読めませんでした。予約投稿機能がなければ即死だった。


皆さまも季節の変わり目のため、体調にはお気を付けください(´・ω・`)
[ 2015/06/24 19:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

新年あけまして、おめでとうございます

新年あけまして、おめでとうございます。
この投稿が投稿される頃は、除夜の鐘をつきにいっていると、思いますが()


簡潔ですが、ツイッターやブログでお世話になった方々、今年もどうぞよろしくお願いします。


[ 2015/01/01 00:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

C87にいってきます。

紹介の更新ではなくて、申し訳ないですが、C87(28日から30日)の冬コミいってきます。


明日、二日目からの参戦なので、見かけたらよろしくお願いしますー。しかし12月は思った以上に更新できなかったですねorz


31日に体力回復すれば、あと1作品は紹介したいところですが……。


[ 2014/12/28 18:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)