やらない夫 と たぬきの嫁入り[魅力] 人外'Sヒロインたちとのドタバタラブコメ
[作品の傾向] ギャグ 恋愛
[原作] やる夫 オリジナル
[ストーリー] 長編(更新中)
それは三か月前の出来事。やらない夫はトラバサミにかかっているタヌキを見つける。かわいそうだと思ったやらない夫は、解放してやることにした。
やらない夫の行為に恩を感じたたぬきは、変化の術を覚え、恩を返す&嫁にしてもらうべくやらない夫の元へと向かうのだが――
既にやらない夫の元には牛、電信柱、トラの三人?の人外ヒロインがおりましたとさ。
杏子(トラ)ちゃんがちょろいんなのに、なんか凄くヒロイン力を感じる。
[検索用タグ]作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_長編 作品のジャンル_恋愛 作品のジャンル_ギャグ やる夫_オリジナル
- 関連記事
-
一週間ほど前に風邪を引き、追撃で蓄膿症+持病である喘息の発作でていたため、ここ一週間ほどあまり作品が読めませんでした。予約投稿機能がなければ即死だった。
皆さまも季節の変わり目のため、体調にはお気を付けください(´・ω・`)
- 関連記事
-
やる夫がかわいい悪魔と契約するようです[魅力] 王道な契約系ボーイミーツガール
[作品の傾向]
[原作] やる夫 オリジナル
[ストーリー] 長編(更新中)
死は誰にも平等に訪れる。オークの群れに村が襲われ、自身も致命傷を負っていたやる夫は望む。忘れられたくない。名を残したい。
そんなやる夫に声を掛けるものがいた。それはやる夫に契約を持ちかける。
「我が名は幻月 幻想の悪魔なり」
いい意味で王道なボーイミーツガール作品。
最初は退屈を紛らすためのおもちゃ扱いだったのに、想いを寄せていく幻月可愛い。
[検索用タグ]作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_長編
- 関連記事
-
凜立志伝シリーズ二次創作 ふわっとした戦国もの[魅力] 史実ではありえなかった立花 島津 竜造寺の九州連合
[作品の傾向] 歴史 オリジナル展開
[原作] やる夫
[ストーリー] 長編(完結)
旧大内領を奪取したことで、色欲バカになってしまった大友宗麟。
未亡人である部下の嫁を奪ったり、あろうことか存命中の部下の嫁を奪ったり、自国の領民さえ宣教師と共謀し、海外へ売りさばく始末。
立花家に連なるやる夫は、その光景を見過ごせず、宣教師を殺害。やむなく出奔する。
だが、それこそがいい加減宗麟を見限った立花家の策だった。
史実ではありえなかった立花 島津 竜造寺の九州連合が見たい人におすすめ。
[検索用タグ]作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結 やる夫_歴史
- 関連記事
-
トトリは願いを叶えるようです[魅力] 黒幕視点の楽しさとつらさ
[作品の傾向] シリアス 安価
[原作] 魔法少女まどかマギカ
[ストーリー] 長編(完結)
自分の目的「都返し」のため、12人の魔法少女たちに如何に出し抜けるか。
目的のために訪れた綾瀬野市で今、トトリの400年の執念をかけた戦いが始まる。
ざっくりいえばラスボスのトトリを操作して、人狼するお話し。
目的達成のために必要なグリーフシードを取り過ぎれば、他の人に睨まれたり、都返しのために結界を準備すれば怪しまれるので、いかに他の魔法少女たちを欺くか。それを肝に銘じながら安価をとっていくのだが……
安価スレ故ダイスがあらぶるのはしょうがないね。
善性のはるかっかがとてもこわい。自分の目的のためにどこまで情報を話すのか。疑われてる事に対して、どう話すのか。ラスボスはラスボスなりの苦労がある。
いつものように異変解決に動くのではなく、たまに愉悦枠になるのも良いですよ?
[検索用タグ]ストーリー_長編(更新中含)_完結 作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_長編 やる夫_魔法少女
- 関連記事
-
('A`)の小聖杯戦争 11 第2部
[魅力] 何も考えずに見れるおバカ聖杯戦争
[作品の傾向] 安価 聖杯戦争
[原作] やる夫
[ストーリー] 長編(完結)
ガ、ガチ戦争らしいですよ?(カマキリ(動物)がマスターやってるほう見ながら)
い、いやでも真名的にはガチ戦争か。
ヒントは糖争心です。さあ、何も考えずに読もう。
[検索用タグ]作品_やる夫 やる夫_聖杯戦争 ストーリー_長編(更新中含)_完結 ストーリー_長編(更新中含)_長編
- 関連記事
-
('A`)の小聖杯戦争
[魅力] シリアスらしいですよ?
[作品の傾向] 安価 聖杯戦争
[原作] やる夫 ポケモン
[ストーリー] 長編(完結)
アサシンに完封される最優()セイバーさん。相性だもんねしょうがないね。
キャスターにころころされる不遇なランサーさん。本編も不遇だししょうがないね。
あと、聖杯戦争……?なのもしょうがないね!
[検索用タグ]作品_やる夫 やる夫_聖杯戦争 ストーリー_長編(更新中含)_完結 ストーリー_長編(更新中含)_長編 ゲーム原作_ポケットモンスター
- 関連記事
-
サーニャさんとイチャイチャし隊[魅力] サーニャ可愛い
[作品の傾向] 恋愛
[原作] やる夫 ストライクウィッチーズ
[ストーリー] 長編(完結)
恋人同士のやる夫とサーニャがいちゃいちゃするお話し。
べただけど、雰囲気が良い。
[検索用タグ]作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_完結 ストーリー_長編(更新中含)_長編 作品のジャンル_恋愛
- 関連記事
-
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで[魅力] 睡眠のために頑張る主人公
[作品の傾向] 異世界転生
[原作] オリジナル
[ストーリー] 長編(更新中)
「せっかくだったけど、次の人に頼むとするよ」
神様が一つだけ願いをかなえてくれるというので、主人公は願った。
「はたらきたくない」
転生する前はメイドロボを作って、すべてを任せたいという理由でメイドロボの研究をしていた主人公、増田桂馬。
「おうちかえりたい」
というささやかな希望は聞き入れることなく、任された仕事はダンジョンの管理だった。
しかも一部屋しかなく、その一部屋も山賊に居座られてる状態の。
第695番のダンジョンコアである金髪ロリっ娘を願いを聞き入れ、山賊たちを追い出すのかと思いきや
「寝る」
そういって、システムを使い、蕎麦枕を召喚し寝始めるのだった。
よくある初期配置の敵をころころしたりするのではなくうまく利用したり、食事だけではなく排せつの問題を書いてるので、丁寧な描写が良い。
[検索用タグ]一次創作_一次創作
- 関連記事
-
やる夫が「相模の獅子」と呼ばれるようです 1~6
やる夫が「相模の獅子」と呼ばれるようです 7以降
[魅力] やる夫で学ぶ後北条氏
[作品の傾向] 歴史
[原作] やる夫
[ストーリー] 長編(更新中)
名君と名高い北条氏康を主人公としたやる夫作品。
最初はうつけだが、父の死をきっかけに成長していくやる夫の物語。
本編以外にもやる夫で学ぶ「実名敬避俗」や、やらない夫と学ぶ戦国官職事情も勉強になる。※実名敬避俗 信長とか秀吉とか実名で呼ぶのやめよう
実際、登場人物同士にも官位で呼ぶ配慮をしている。
[検索用タグ]作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_長編 やる夫_歴史
- 関連記事
-