やる夫は闘技場でお手軽エロを望むようです(仮)

やる夫は闘技場でお手軽エロを望むようです(仮)


[魅力] お手軽エロ(胃痛)
[作品の傾向] R-18 安価
[原作] やる夫  オリジナル
[ストーリー] 長編(更新中)

スカイダイビングをしていたやる夫は、地面に叩きつけらる寸前に異世界に召喚される
元の世界に戻っても、地面に叩きつけられる瞬間にそのまま戻るというおどs……お願いと合法的に美人を抱けるという話を聞き、やる夫は闘技場へ向かうのだった


チュートリアルからまさかの激戦
お手軽エロ(大嘘)


[検索用タグ] 作品_やる夫 やる夫_オリジナル ストーリー_長編(更新中含)_長編 R_18
関連記事
[ 2017/06/27 22:00 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


 【 DQ3 】やる夫はフェイトねーちゃんと旅にでるようです

 【 DQ3 】やる夫はフェイトねーちゃんと旅にでるようです



[魅力] フェイトおねーさんといっしょ
[作品の傾向] ファンタジー おねしょた
[原作] やる夫 ドラゴンクエスト3
[ストーリー] 長編(更新中)

勇者やらない夫の血を引くやる夫(AAはやる太)はフェイトと共に魔王バラモス討伐の旅に出る


酒場の人たちはダメな人の集いかと思いましたが、いい意味で裏切られました
原作をやってないこともありますが、こう初っ端から予想の斜め上を行かれました


[検索用タグ] 作品_やる夫 やる夫_原作あり ゲーム原作_ドラクエ ストーリー_長編(更新中含)_長編
関連記事
[ 2017/06/24 22:43 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


 ※パトレイバーのワンシーンにまどかを合わせてみる

※パトレイバーのワンシーンにまどかを合わせてみる

[魅力] パト2の荒川さんの会話の相手がもしまどかだったら?
[作品の傾向] やる夫  哲学
[原作] 機動警察パトレイバー2 the Movie
[ストーリー] 短編

この発想はなかった
というか荒川さんのAAあるの事実にもびっくり
そしてほむほむ派という言葉にふふってきてしまった


※やる☆おだにて荒川さんが出ていたことを後日思い出しました

[検索用タグ] 作品_やる夫 ストーリー_中編or短編_短編 SF_パトレイバー やる夫_原作あり
関連記事
[ 2017/06/22 22:16 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


天明三年 やる夫は浅間焼けを見るようです 

天明三年 やる夫は浅間焼けを見るようです


[魅力] 自然災害の恐ろしさ
[作品の傾向] やる夫 
[原作] 歴史
[ストーリー] 中編

天明三年(1783年)、フランス革命の遠因となったとされるラキ火山の噴火やアメリカが独立を勝ち取ることになるその年
今や秘境やグンマーとネタにされている上州で一つの火山が噴火した

浅間山である



ネタバレになるのでは詳細は書きませんが、観音堂の階段の話は、昔聞いたことがあるのを思い出しました



[検索用タグ]作品_やる夫 ストーリー_中編or短編_短編 やる夫_歴史
関連記事
[ 2017/06/20 22:00 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


やる夫で学ぶ日露戦争

やる夫で学ぶ日露戦争

[魅力] gdgdの日露戦争
[作品の傾向] 歴史 やる夫
[原作] やる夫  
[ストーリー] 長編(完結)


当時の明治政府とロシアで行われた日露戦争を1の知識を描く作品
日露戦争というとだいぶ前の戦争というイメージですが、1904年というと100年前だからかなり最近に思えます
実際、陸軍と海軍の指揮系統や政治といったものが第二次世界大戦につながっていくのかーと思いながら読んでいました。

ロシアもロシアで指揮系統がごちゃごちゃしてるんだなー

しかしロシアに対し消耗戦で勝ってしまった可能性や日本海海戦でT字ではなかった可能性もあるのかと思うと歴史は面白いですねえ


[検索用タグ] 作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_長編 やる夫_歴史 ストーリー_長編(更新中含)_完結
関連記事
[ 2017/06/17 22:14 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


練習デート

練習デート


[魅力] "武蔵さん"といちゃいちゃ
[作品の傾向] やる夫 恋愛
[原作] オリジナル 
[ストーリー] 短編


気になる相手が出来た坊ちゃま
相手とさらに仲良くするために境界線上のホライゾンの武蔵さんと練習のデートをする

ほのぼのした雰囲気好き

[検索用タグ] 作品_やる夫 作品のジャンル_恋愛 ストーリー_中編or短編_短編 やる夫_オリジナル
関連記事
[ 2017/06/14 22:16 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


愛してよろしいですか?

愛してよろしいですか?


[魅力] さくやさんじゅうよんさい
[作品の傾向] やる夫 恋愛
[原作] 愛してよろしいでしょうか?
[ストーリー] 長編(完結)

生きづらい「ハイ・ミス」である十六夜咲夜は、旅行先のローマで同じく日本人の七夜に声を掛けられた。


見栄を張りつつも、七夜に翻弄されるさくやさんじゅうよんさいがかわいい



[検索用タグ] 作品_やる夫 やる夫_原作あり 小説原作_愛してよろしいでしょうか? ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結
関連記事
[ 2017/06/13 22:47 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


やる夫とフェイトは残っているようです

やる夫とフェイトは残っているようです

リアルが少し落ち着いたので久しぶりの更新です

[魅力] いちゃらぶ
[作品の傾向] やる夫 恋愛
[原作] オリジナル 
[ストーリー] 短編

世間はクリスマス
恋人同士が闊歩する日のそんな夜に独り者同士で残業をしていたやる夫とフェイト
上からの気遣いもあり、残る仕事をしり目にお酒を飲み始めた二人だったが、残念なフェイトさんが……


もげろ

[検索用タグ] ストーリー_中編or短編_短編 作品のジャンル_恋愛 やる夫_オリジナル
関連記事
[ 2017/06/11 21:59 ] 作品 | TB(0) | CM(0)