東風谷早苗と秋夜の奇跡

東風谷早苗と秋夜の奇跡


[魅力] 東方絶唱シュタインズ☆マギカ~地球が制止するンドー~スレ
[作品の傾向] 戦闘 
[原作]やる夫  オリジナル
[ストーリー] 長編(完結)

作者曰く「オリジナルの皮を被った東方絶唱シュタインズ☆マギカ~地球が制止するンドー~スレ」
あるいは非常にお好み焼きが食べたくなるスレ

そして実際だいたいそうだった
原作どうするか割と迷ったけれどオリジナルで


九年ぶりに幼少期に過ごした設楽場市に戻ってきたやる夫
二年前に大災害が起きたという町でやる夫を待っていたのは……

厨二病の早苗さんがヒロイン


全体的に戦闘が熱い
アルベルトは単品でも十分すぎるほど濃ゆく……ビッキーVSナイトブレイザーは実に熱い

オカリンもかっこ良い

前作ネタもちまちままじってるので気になった方は前作を見てみるといいかも
関連記事
[ 2017/10/08 20:05 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


機動戦士ガンダムIF 逆襲のヤルトロ

機動戦士ガンダムIF 逆襲のヤルトロ

[魅力] シャアと勘違いしていくポンコツ組
[作品の傾向] SF 勘違い
[原作] ガンダム
[ストーリー] 短編

機動戦士ZガンダムIF ヤルトロ・バジーナ大尉の帰還がもし続いていたら

そらあヤルトロもアクシズ落としますね
私が持たん時が来ているのかに思わず吹き出してしまいました

[検索用タグ] 作品_やる夫 ストーリー_中編or短編_短編 ガンダム_宇宙世紀
関連記事
[ 2017/10/06 20:30 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


機動戦士ZガンダムIF ヤルトロ・バジーナ大尉の帰還

機動戦士ZガンダムIF ヤルトロ・バジーナ大尉の帰還


[魅力] シャアと勘違いしていくポンコツ組
[作品の傾向] SF 勘違い
[原作] ガンダム
[ストーリー] 短編

ア・バオア・クー戦で負傷しアクシズに回収された連邦軍人ヤルトロ・バジーナ大尉
戦後の混乱とハg……デラーズ紛争の結果、アクシズに長居してしまったやる夫はミネバがシャアと勘違いしたこともありシャアの代わりに地球に向かうことになるのだが

普通にこれ読みたいですね


[検索用タグ] 作品_やる夫 ストーリー_中編or短編_短編 ガンダム_宇宙世紀
関連記事
[ 2017/10/05 20:30 ] 作品 | TB(0) | CM(0)


やる夫の庭にねこあつめ

やる夫の庭にねこあつめ


[魅力] 忠猫シュテルンを始めとした可愛い猫たち
[作品の傾向] ほのぼの 
[原作] ねこあつめ やる夫
[ストーリー] 長編(完結)

ねこあつめを原作とした作品
じゃれつく猫からハムスターの神様アウラを助けたやる夫は褒美として猫用のカリカリをもらう
ひとまず餌をあげるために自宅へ連れ帰ると……


のんびり ほのぼのとした日常系の作品で何も考えずに読めます
癒されました 本当に
猫だからセーフですよね???

あとやらない夫が美味しいキャラになりました


作品_やる夫 やる夫_オリジナル 作品のジャンル_ほのぼの ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結
関連記事
[ 2017/10/03 20:36 ] 作品 | TB(0) | CM(1)