淡い初恋物語

淡い初恋物語




[魅力] 微笑ましい少年の初恋
[作品の傾向] オリジナル主人公 恋愛    
[原作] 魔法少女リリカルなのは
[ストーリー] 短編



ある少年が転校してきた少女に、恋をした。一目ぼれだった。そしてそれは、少年にとって初めての恋だった。

少年ならではの純朴な想いと行動が、とても微笑ましい作品。
彼女と話をしていて思わず見とれてしまったり、彼女ともっと話をするために、父親に携帯をねだるシーンといい、本当に微笑ましいと感じた。

時が経って自分の想いに気付く様子や、いざ告白となってなかなか伝えられない様子も、微笑ましくて好き。


結末は、貴方自身で確かめて貰いたい。


[検索用タグ] 作品_SS とらいあんぐるハート_魔法少女リリカルなのは オリ主_オリ主×版権 作品のジャンル_恋愛 ストーリー_中編or短編_短編
関連記事
[ 2014/03/24 22:24 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/10-ec7f34ab