
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YARUO2 レナの逆襲

YARUO2 レナの逆襲


やる夫によるMOTHER2。
やる夫はmotherの主人公のようですの続編。


[魅力] 原作MOTHER2はMOTHERのリメイクとも言われているが、こちらは同作者による文字通りの続編なため、どこかで見たことあるようなネタが魅力。でも、やっぱり泣きそうになる。
[作品の傾向] ギャグ 感動 涙腺直撃 
[原作]やる夫 MOTHER2
[ストーリー] 長編(完結)



原作MOTHER2はMOTHERのリメイクとも言われているが、こちらは同作者による文字通りの続編なため、どこかで見たことあるようなネタが魅力。笑いあり涙ありの作品。

相変わらずキャラクターの選択が絶妙。
仲間が前作として濃い。特にジェフ(月)とポーラ(水銀燈)が濃いため、やる夫の影が相対的に……。
本編でもネタにされていたりする。

フォーサイドで先行者が出てきた時は思わずふいてしまった。


いのちのうどんを食べるのではなく、ぶっかけたりと、PKスターストームがアクシズだったりギャグシーン満載。



やっぱりラストシーンは感動もの。



[検索用タグ]やる夫_原作あり 作品_やる夫 ゲーム原作_MOTHER ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結
関連記事
[ 2014/06/30 19:55 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/101-fecce65f













