FC2ブログ

囚われの姫と囚われの姫(?)

囚われの姫

[魅力] 式が攫われたり、幹也が攫われたりするのだけど、立ちふさがる敵とそのオチ。
[作品の傾向] ギャグ アフター
[原作] 空の境界
[ストーリー] 中編

黒桐幹也が目を覚ますと、そこにはドレス姿の式が居た。
式に渡された台本に目を通すと、囚われの姫というタイトルと騎士が姫を助けますというストーリー。

懲りずに式の身体(首から上)を求める荒耶、びゅんびゅんと鎖鎌を振り回している秋隆さん、5位を気にする鮮花といったキャラが立ちはだかる。
果たして、幹也は、式を助けることが出来るのだろうか。


「式をさらった悪人。橙子さんの生首もってうろつきまわる変人」やら「通常のザコより三倍速い赤ザコ」と評されるなどアルバの扱いがひどい。でもアルバさんだから仕方ないね。




囚われの姫(?)


別作者による囚われの姫の逆バージョン。

今度は姫「幹也」を騎士「式」が助けに行きます。
本編よりギャグをしている。


またも立ちふさがる荒耶さん。目的を問うと、顔を赤くして「姫」だと答えるのはちょっと……。
あと白純里緒も目的が式じゃなくって幹也ってどういうことなんですかねえ。

そしてまさかのラスボス。


[検索用タグ]作品_SS TYPE-MOON_空の境界 作品のジャンル_ギャグ ストーリー_中編or短編_短編
関連記事
[ 2014/06/29 20:57 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/106-797a915b