ゼロな提督

ゼロな提督


[魅力] もしもヤン・ウェンリーがゼロ魔の世界に居たら……。ゼロ魔の世界の奥まで迫った作品。
[作品の傾向] アフター IF クロスオーバー  異世界転移
[原作] 銀河英雄伝説 ゼロの使い魔
[ストーリー] 長編(完結)



ゼロの使い魔の二次創作作品。もしもルイズがヤン・ウェンリ―を召喚したら……というあらすじ。完結済みなので、安心して読める。


ヤン自身が生活無能力者な上、サイト以上に科学が発達している社会から、いきなり中世に放りだされたので、全然対応出来てない。馬を見れば糞の匂いがするねとか言っちゃったりする。



ロングビルが土くれのフーケであることを分かっても、「追わないから逃げていいよ。君を捕まえてもメリットないし」と言ってしまう始末。

驚くフーケが「私を捕まえれば、名声とか手に入るだろうに」と言っても、 「ルイズの使い魔なんだから名声はルイズに行く以上、意味ないでしょう?」と逆に諭しにかかったりする。





[検索用タグ] 小説原作_ゼロの使い魔 クロスオーバー_クロスオーバー 作品_SS SF_銀河英雄伝説 作品のジャンル_IF 作品のジャンル_アフター ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結
関連記事
[ 2014/04/07 22:38 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/19-255dc74a