
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新人提督が弥生とケッコンカッコカリしたりするまでの話

新人提督が弥生とケッコンカッコカリしたりするまでの話

[魅力] 司令官のために頑張る弥生ちゃん
[作品の傾向] 艦これ 恋愛(純愛) 
[原作] 艦隊これくしょん
[ストーリー] 長編(更新中)


三日間で84レベまで弥生のレベルをあげた、超紳士な提督が描く艦これのSS。
愛の力って偉大ですよね。


迷子癖こそあれどおせっかいな頼れる上司、168や瑞鳳、鈴谷といった愉快な仲間たちに囲まれた新人提督と弥生の奮闘記。


艤装を取り外し、食堂まで向かう弥生の足取りは色々な意味で、軽いという提督の感想に思わず吹きそうになってしまった。
普段あまり表情を出さない子が、年相応の表情を見せると可愛いよね。
少しずつ少しずつデレていく弥生ちゃん可愛い。


ゲーム原作_艦これ 作品_SS ストーリー_長編(更新中含) 作品のジャンル_恋愛 
関連記事
[ 2014/09/20 20:59 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/193-9291d793













