
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私は小説家であって探偵ではありません

私は小説家であって探偵ではありません


[魅力] なんだかんだで現代を楽しんでる大殿
[作品の傾向] クロスオーバー 転生
[原作]  戦国無双4 名探偵コナン
[ストーリー] 長編(更新中)


もしも毛利元就が現代に転生していたらというお話。
名探偵コナンとのクロスという、意外なクロスに興味を引かれた作品。

転生作品だが、ありがちな無双する感じではなく、あくまで1人の人間として生きている元就の姿が描かれているのが、個人的にポイントが高い。とくに記憶を取り戻す際、血の夢に悩まされた経験や同じ思いを隆景にさせたくないと、あくまで人としての姿を描いている。


なんだかんだで、現代を楽しんでる大殿が面白い。



[検索用タグ]  ゲーム原作_戦国無双 作品_SS 漫画原作_名探偵コナン クロスオーバー_クロスオーバー ストーリー_長編(更新中含)_長編
関連記事
[ 2014/11/10 01:37 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/224-a52befcb













