やる夫は女子中学生と許嫁になったようです

やる夫は女子中学生と許嫁になったようです


[魅力] 素直になれないルリルリ
[作品の傾向] やる夫 恋愛 甘々 
[原作] やる夫オリジナル
[ストーリー] 長編(完結)


家族ぐるみの付き合いであるやるおとルリ。
普段通りじゃれていると、やるおのママンであるバラライカから、許嫁であることを突然知らされる。
許嫁であることが判明してから、少しずつ変わっていく二人の意識。



やる夫の飲みかけを取ったり、当然のように隣に座ったりと、無意識だからこそ恐ろしいデレっぷりのルリルリ。
だからといって、なかなか素直に慣れないルリルリが可愛い。


あとさやかちゃんの恋愛戦線もご期待ください()


[検索用タグ] 作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_完結 ストーリー_長編(更新中含)_長編 作品のジャンル_恋愛
関連記事
[ 2015/02/12 21:42 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/266-e70b80d8