あなたが勝つって、信じていますから

あなたが勝つって、信じていますから


[魅力] ライバルに、あこがれの人に、そしてポケモントレーナーを目指すレッドの姿
[作品の傾向] 恋愛 バトル
[原作]  ポケットモンスター
[ストーリー] 長編(完結)

ただ、ただ純粋にポケモンを信じていた少年のころの気持ち――思い出してみませんか?



いつもグリーンに負けてばかりのレッド。初めてのポケモンバトルにも負けて落ち込んでいたときに、通りがかったエリカに教えられる。
結果としての勝利を目指すのではなく、ポケモンとの絆との結果が勝利である、と。
その言葉を胸にレッドはグリーンとバトルした結果、勝利する。大切なことを教えてくれたあの人にお礼を言うため、レッドの冒険が今始まる。

ポケモンを戦わせるのは本当に良いことなのか?
ポケモンとの絆は一方的なものじゃないのか?

そんな疑問に一つ一つ答えながら、ライバルで最強の敵となったグリーンとの戦いにレッドは挑む。


旅をする中でポケモンとの絆、ポケモントレーナーを信じて進む少年レッドがかっこいい。
各地のトレーナーやジムリーダーのお話しがそれぞれ面白い。大人が大人していている。
高評価が納得のいく作品

[検索用タグ]作品_SS ストーリー_長編(更新中含)_完結 ストーリー_長編(更新中含)_長編 作品のジャンル_恋愛 ゲーム原作_ポケットモンスター
関連記事
[ 2015/05/17 20:22 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/286-6d7f0f61