スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる夫のママは大尉殿のようです

やる夫のママは大尉殿のようです



[魅力] 最初から最後までノンストップギャグ
[作品の傾向] ギャグ
[原作]  やる夫 ブラックラグーン
[ストーリー] 長編(完結)

トイレを求めるあまり走馬灯を見る孤児やる夫の前に、完全武装したバラライカたちが現れる。突然の事に怯えるやる夫に、バラライカは言う。「やっと会えたぞ。私の息子ー!!」

こうしてバラライカもといママライカと愉快な仲間たちを合わせた日常が始まった。

最初から最後までトップギアで駆け抜けたとは言ったもんだと思う。
あとアンハッピーレッスンとも。

新庄軍曹だけが唯一の良心。

[検索用タグ]作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_完結 作品のジャンル_ギャグ
関連記事
[ 2015/06/04 20:36 ] 作品 | TB(0) | CM(2)



偉い懐かしい作品見つけてきましたね。
[ 2015/06/04 21:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

言われて見てみたら5年前の作品でしたかw
気付かないうちにスマホのやる夫RSSアプリでお気に入りに入ってたので、特に気にせず読んでましたw
[ 2015/06/04 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/300-0d8f5cd9













