トトリは願いを叶えるようです

トトリは願いを叶えるようです


[魅力] 黒幕視点の楽しさとつらさ
[作品の傾向] シリアス 安価
[原作]  魔法少女まどかマギカ
[ストーリー] 長編(完結)

自分の目的「都返し」のため、12人の魔法少女たちに如何に出し抜けるか。
目的のために訪れた綾瀬野市で今、トトリの400年の執念をかけた戦いが始まる。


ざっくりいえばラスボスのトトリを操作して、人狼するお話し。
目的達成のために必要なグリーフシードを取り過ぎれば、他の人に睨まれたり、都返しのために結界を準備すれば怪しまれるので、いかに他の魔法少女たちを欺くか。それを肝に銘じながら安価をとっていくのだが……
安価スレ故ダイスがあらぶるのはしょうがないね。

善性のはるかっかがとてもこわい。自分の目的のためにどこまで情報を話すのか。疑われてる事に対して、どう話すのか。ラスボスはラスボスなりの苦労がある。


いつものように異変解決に動くのではなく、たまに愉悦枠になるのも良いですよ?

[検索用タグ]ストーリー_長編(更新中含)_完結 作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_長編 やる夫_魔法少女
関連記事
[ 2015/06/15 01:53 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/306-6f236e94