やる夫がかわいい悪魔と契約するようです

やる夫がかわいい悪魔と契約するようです


[魅力] 王道な契約系ボーイミーツガール
[作品の傾向] 
[原作]  やる夫 オリジナル 
[ストーリー] 長編(更新中)

死は誰にも平等に訪れる。オークの群れに村が襲われ、自身も致命傷を負っていたやる夫は望む。忘れられたくない。名を残したい。
そんなやる夫に声を掛けるものがいた。それはやる夫に契約を持ちかける。

「我が名は幻月 幻想の悪魔なり」



いい意味で王道なボーイミーツガール作品。
最初は退屈を紛らすためのおもちゃ扱いだったのに、想いを寄せていく幻月可愛い。

[検索用タグ]作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_長編
関連記事
[ 2015/06/20 23:01 ] 作品 | TB(0) | CM(2)



このスレ完結してないですよ
[ 2015/06/24 17:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> このスレ完結してないですよ
あばーっ!!
すみません。記事を書いてるときにミスして、記事内は完結してしまったみたいで(滝汗)
言い訳をすると、タグは完結タグつけてなかったのにぐぐぐ
それはともかく修正しました。ありがとうございました!
[ 2015/06/24 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/309-c11767a4