休み時間に

休み時間に

「さて今日は何をしましょうか」
「何をと言われても」

さも当然のように俺が一緒のように扱われてもな。

「麻雀とかどうです?」
「二人でやってもな」
「脱衣ですよ。だ、つ、い」
「俺が素っ裸になるオチが見えてるから嫌だ」
「つれないですねぇ」
「俺はつれないんだ」

いつも俺が琥珀さんに従うと思うなよっ。

と言いながら毎度付き合ってるんだけど。

「ではたまには志貴さんから何か提案してくださいな」
「俺が?」
「はい。何か昔懐かしい遊びとかありましたら」
「……ふむ」

いつもと趣向が違って面白いかもしれない。

「じゃあさ、ブロックって知ってる?」

それは休み時間に流行った黒板を使う遊びである。


[作品の傾向] ギャグ ほのぼの
[原作]  月姫
[ストーリー] 短編
[魅力]やっぱ安心して読める内容ほのぼのさ


前半に出てくるブロックはわからないけど、いっせーのはやりましたねえ……懐かしい
あれなんて名前なんでしょうね ほんと


[検索用タグ]作品_SS 作品のジャンル_ほのぼの TYPE-MOON_月姫  
関連記事
[ 2016/10/17 21:50 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/365-a7e35a62