ではここでCMです

ではここでCMです
「ダッダーン! ボヨヨンボヨヨン!」
「古っ!」
「何だかよくわかりませんがケンカを売っていると判断して宜しいですね」

ああ秋葉がどす黒いオーラを放っていらっしゃる。

「落ち着け秋葉、これは懐かしいCMネタなんだ」
「懐かしいと言われても私は知りません」
「……うーむ」

懐かしいネタは知っている人には面白いが知らない人にとっては何コレな諸刃の剣である。

「秋葉さまはまずテレビを見ていらっしゃらないからハードル高すぎですよね」
「上司に恵まれなかったらオー人事」
「……だから何の話ですか」

本編より



[作品の傾向] ギャグ
[原作] 月姫
[ストーリー] 短編
[魅力]わかる人にはわかるネタ(比較的一般向け)

覚えていない、知らないCMもありますが、知らず知らずのうちに頭に残ってるものですねえ
マイマイマイ、発芽米 燃焼系アミノ式とか言われると思い出します

自分の場合、ねるねるねるねはテーレッテレーでした
カステラ一番は下手すると小学生の時に見たっきりかも

[検索用タグ]作品_SS 作品のジャンル_ギャグ TYPE-MOON_月姫 ストーリー_中編or短編_短編
関連記事
[ 2016/10/22 10:47 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/368-a4a49378