
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

解いて解かれて

解いて解かれて


[魅力] クイズに興じるバカップル二人
[作品の傾向] 恋愛 やる夫
[原作] 月姫
[ストーリー] 短編



「琥珀さん何かネタない?」
「おや、珍しいですね。志貴さんからネタを求めてくるだなんて」
「ヒマでさ」

せっかくの休日だというのに外は雨で、どこにも出かける気にならなかった。

「梅雨ですからねえ」

窓の外を見て呟く琥珀さん。

「そういう事ならお任せください。志貴さんのために頑張っちゃいますよ」
「うん」

そうして俺は琥珀さんの部屋に案内された。



しょっぱなからクイズの内容がひどい
上は熱々下は洪水ってはい……

最後は甘々です


[検索用タグ]作品_SS 作品のジャンル_恋愛 ストーリー_中編or短編_短編 TYPE-MOON_月姫
関連記事
[ 2016/10/31 22:20 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/378-1233e314













