やる夫とフェイト(幼女)のクロノトリガー

やる夫とフェイト(幼女)のクロノトリガー

大真面目にロリコン罪で世界がやばい

[魅力] フェイト(幼女)と訓練されすぎたスレ民たち
[作品の傾向] ギャグ ロリ
[原作] クロノトリガー やる夫など
[ストーリー] 長編(完結)
 
街を歩いていると、フェイト(幼女)とぶつかったやる夫
ひょんなことからフェイトの母からもらったという大切なものを一緒に探すことに

やる夫とフェイト(幼女)の時を超える旅が始まる


戦うのが好きなんじゃない勝つのが好きなのわかります


そして「私に対してだけ……ろりこんになってくれますか……?」という妄想、確かに胸にくるものが
ちがうんですロリコンじゃないんですただフェイトが天使すぎるだけです

抱き枕の洗い方もわかるスレ

やる夫は彼女の救世主さまになるようです
の直接的ではない続編なので、前作を読まずとも楽しめた
関連記事
[ 2016/11/07 13:02 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/381-91a98950