そんな、許嫁な僕ら

そんな、許嫁な僕ら


[魅力] ゆるく、時には甘い日常
[作品の傾向] 恋愛 ほのぼの
[原作] オリジナル 
[ストーリー] 長編(完結)


誕生日に知らされた
やる夫には許嫁がいると

そして今日から一緒に住むことになったとも


やる夫と立花響は許嫁だったようです


部屋で一緒に花火を見るだけだったり、みんなと修学旅行へ行ったりと
基本的にはゆるく、でも甘い日常がメイン

時を重ねるごとにお互いに意識し始めて……
不意に甘くなるのはやめて(ナイスゥ)

まあ、仲が良いからってマフラーを編むのはそうそうないですよね

しかし、お互いのことも知らず「嫌だ」っていうのは、なんか違うってのは響はいい女


苗木君とふみふみの幼馴染から脱却しきれない恋愛模様も気になるところ




まったくの余談ながら、蟲師のギンコのAAとポケモンのエリカのAAが、使われてるの初めて見た(AAの存在は知ってた)



[検索用タグ] 作品_やる夫 作品のジャンル_恋愛 作品のジャンル_ほのぼの ストーリー_長編(更新中含)_長編 ストーリー_長編(更新中含)_完結 やる夫_オリジナル
関連記事
[ 2017/01/31 18:49 ] 作品 | TB(0) | CM(2)



雑談板にある雑談所に短編がいくつかあるよ
[ 2017/01/31 20:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 雑談板にある雑談所に短編がいくつかあるよ
知らなかったので、ありがとうございます! 読んでみます!
[ 2017/02/01 22:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/415-5bd2097d