fc2ブログ

やる夫の学校が異世界に転移してしまったようです

やる夫の学校が異世界に転移してしまったようです


[魅力] 絶望的な状況に立ち向かう少年少女
[作品の傾向]  R-18 シリアス グロ
[原作]やる夫  オリジナル
[ストーリー] 長編(完結)



この支援動画がきっかけで読み始めた作品

ある日学校ごと異世界に転移したやる夫たち
食料、怪物、水、死体の腐敗、トイレ
日ごとに悪化していく状況の中、日本に帰るため現実と立ち向かう

トイレというとちょっとギャグっぽく見えるかもしれませんが、衛生的に考えると笑えないです
日に日に悪化していく状況に絶望しかない
やサ凄

各インパクトは恐ろしかったです

とにかく最後まではらはらしながら読んでいました

ちょいちょい出てくる「なのは異世界」は異世界からの帰還を目指す凛かな、違うかな

[検索用タグ] 作品_やる夫 ストーリー_長編(更新中含)_長編 やる夫_オリジナル ストーリー_長編(更新中含)_完結
関連記事
[ 2017/09/30 20:42 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/469-fd579c85