艦これSS 「○○されたいお年頃?」

艦これSS 「○○されたいお年頃?」



[魅力] 提督のテクニックに思わずとろけしまう大和さん可愛い
[作品の傾向] 恋愛 甘々 ギャグ
[原作] 艦隊これくしょん
[ストーリー] 短編




艦これの大和のSS

これから司令官にセクハラしてもらえるかも。遠征帰りの電と雷の二人の会話に、掃除をしていた大和は、思わず頭上にハタキを落としてしまう。
いったいどういうことなのか。あの稀代の天才と言われる提督が「まさか」と思いつつも、大和が事実を確かめに行くお話し。



R18タグ付いていないし、途中までどういうことなのかなーと思いながら読んでいたが、最後まで読めば「あーなるほどな」と納得出来た。

幾らなんでも駆逐艦に手を出しているのは、まずいと思った大和がきちんと、大人の女性の魅力を提督に伝えなければという勘違いしている様は可愛い。

提督のテクニックに思わずとろけしまう大和さん可愛いと思いました。



[検索用タグ] 作品_SS 作品のジャンル_恋愛 ゲーム原作_艦これ ストーリー_中編or短編_短編
関連記事
[ 2014/06/04 23:21 ] 作品 | TB(0) | CM(0)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://turetudure.blog.fc2.com/tb.php/69-9857f3ce